辻仁成、日本エレキテル連合のDVDに「小学生には問題ある内容」 | RBB TODAY

辻仁成、日本エレキテル連合のDVDに「小学生には問題ある内容」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ミュージシャンで作家の辻仁成が15日、自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・日本エレキテル連合のDVDを鑑賞し、「小学生には問題ある内容」との感想をつづった。

 昨年より爆笑問題らが所属する芸能プロダクション・タイタンに所属している辻。同じ所属事務所となった日本エレキテル連合からDVDをもらったとのことで、在住するフランスの小学校に通う息子と一緒に鑑賞したという。

 「ダメよ~ダメダメ」のセリフで知られるアンドロイド・朱美ちゃんと中年男性・細貝さんのコントをはじめ、下ネタも少なくないエレキテル連合。そのDVDの内容に辻は「かなり、小学生には問題ある内容でした」と、息子と観たことについてはやや複雑な気持ちをつづったが、「しかし『犬』という短編にやられた父でした」と、彼女たちのネタを楽しんだことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース