仲里依紗、後を絶たないスパムに怒り 「いい加減にしないと…」 | RBB TODAY

仲里依紗、後を絶たないスパムに怒り 「いい加減にしないと…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の仲里依紗が15日、自身のインスタグラムを更新。ファンからのコメントに混じって書き込まれるダイエットのスパムコメントに対し、怒りをあらわにした。

 Twitterやブログなどで横行しているスパム。特に多くのユーザーが訪れる著名人のSNSでは顕著で、ファンのコメントのように見せかけてダイエット商品などの宣伝をする書き込みは後を絶たない。

 仲のアカウントにもそうしたスパムが頻繁に送りつけられているようで、「ダイエットの広告スパムそろそろいい加減にしないと暴れる君するぞ!」と不快感を示した。

 仲はこの現状に「ちゃんとコメントくださってる方のコメントが本当に読みづらいのでとても迷惑しておりまする…」とツイート。ファンからは「スパムに負けないように、応援する!」「暴れちゃえー!!」「そんな人はブロックすればいいんだ!!それに里依紗ちゃんはダイエットする必要なんてありませんし!里依紗ちゃんファイト!」といった励ましの声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース