お年玉くじ抽せん会にバイきんぐとおのののか登場 | RBB TODAY

お年玉くじ抽せん会にバイきんぐとおのののか登場

エンタメ その他
おのののかとバイきんぐがゲストとして登場
おのののかとバイきんぐがゲストとして登場 全 4 枚
拡大写真
 日本郵便は18日に「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」を開催。タレントのおのののかとバイキングの2名が登場した。

 抽せん会で行われたトークで、MCから「昨年は年賀状を誰と出したんですか?」と聞かれた小峠は「一人で出しましたよ」「子供だって一人で出しますよ」とコメントした。その後、おのののかが立会人に、バイきんぐが抽せん人となり抽せんが行われた。

 1等は1万円。日本郵便代表取締役社長の高橋氏によると現金1万円は昨年から導入。「(お年玉としての)わかりさすさ」が決め手となって今年も1等とした、と言う。

 囲み取材で、今年貰って良かった年賀状について聞かれた小峠は「高校の時にできた友人に住所を教えてなかった。でも年賀状送ってきた。その時団地に住んでたんですけど、“○○小学校の上にある団地の一番奥の1階に住んでる小峠さん”で届いたんですよ。僕はもう郵便局の配達員さんの執念を感じて、すごくそれを覚えている」とエピソードを披露。おのののかはファンからの年賀状が増えたことを挙げた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース