バイきんぐ・西村の年内結婚宣言に、小峠もびっくり | RBB TODAY

バイきんぐ・西村の年内結婚宣言に、小峠もびっくり

エンタメ その他
バイきんぐ・小峠
バイきんぐ・小峠 全 6 枚
拡大写真
 「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」のゲストとして、バイきんぐ(小峠・西村)とおのののかが登場。

 囲み取材で、どんな正月だったか聞かれたバイきんぐ・西村は、「大晦日に坂上忍さんに丸坊主にされたんですけど、その刈り方が粗くて、元旦に丸刈りをし直すという正月でした」と回答。改めて頭を見た小峠は「びっくりしました。(仕事の)ハワイから帰ってきたら、こいつもハゲで」。報道陣から、今後はずっと丸坊主でいくのか聞かれると、た小峠が開口一番「ダメです」と拒否。「こいつ(西村)、本当にこれでいこうとしてるんですよ。誰が得するんですか?ハゲが2人でてきて。出てくる度にハゲに触れずにはいられないし、触れたところでそんなに盛り上がらないし(笑)」と、ハゲにこだわる西村をけん制した。

 また、坂口杏里とのその後について、デートはしているのか?と聞かれた小峠は、お互いに忙しくてデートはしていないと回答。ただ、坂口の舞台を飛び込みで見に行ったことを告白。「舞台を観にいったんですけど、満席です、と言われて(笑)」。「帰ろうとしたときに、なんとか1席用意できましたと言われたんですけど、最初はびっくりしました。あぁ、観れないんだと思って(笑)」。舞台の感想は「素晴らしい舞台だった」と言いつつも、「台詞がとぶかとばないか、ぎりぎりのラインでハラハラした」と振り返った。

 年内の入籍は考えられるのか?という質問には「さすがにないと思いますよ」。年齢(39歳)に対しての焦りもないと、きっぱり否定した。それに対して、半年前から一般女性と付き合いはじめている西村は「年内に結構しようと思ってる」と宣言。それを聞いた小峠が「今、びっくりしてますよ」とコメントする部分もあった。出会いのきかっけは飲み会だが、小峠によると合コンとのこと。「こいつは飲み会ってにごしてるんですけど合コンです」。小峠も西村のほうが結婚は早いだろうとコメントした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース