西川史子、高橋ジョージの“モラハラ”に「そんな人じゃない」 | RBB TODAY

西川史子、高橋ジョージの“モラハラ”に「そんな人じゃない」

エンタメ その他
西川史子
西川史子 全 4 枚
拡大写真
 20日、医師でタレントの西川史子が、原宿のカフェZipZapで行われた「森永甘酒ビューティーメニュー発表会」に登場した。

 森永製菓は1年で最も寒い「大寒の日」が甘酒が最も飲まれる日であるということから2009年に「甘酒の日」とし、今回、同カフェにて21日から25日までの5日間「甘酒ビューティーカフェ」を展開する。それを記念し、オープン前日の20日、メニュー発表会が行われた。

 西川は、イベント後の囲み取材で、高橋ジョージと三船美佳の離婚騒動について問われると「モラハラ?あれは可哀想かな。ジョージさんそんな人じゃない」と高橋本人も否定していたが、番組で共演する立場からもコメント。「すっごく(2人は)仲よさそうだった。私の結婚式にも2人で来てくれたし。ジョージさん繊細な方なので。なんでかな?」とも。三船については「16で結婚だからね……。もっといっぱい恋愛したほうがいい。私は結婚する前は一日に6人(男性と)会えた」とも助言した。

 西川は2010年2月に福祉関係の会社役員と結婚。昨年1月に「性格の不一致」を理由として離婚している。自身の経験も踏まえ「芸能人は結婚うまくいかない。私生活をさらして生きてるから。前の旦那も私がテレビで発言したことに対して傷ついてた」と、芸能人の結婚生活の難しさについて話した。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース