山本彩、大人っぽい水着姿も……セカンド写真集のオフショット公開 | RBB TODAY

山本彩、大人っぽい水着姿も……セカンド写真集のオフショット公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 NMB48/AKB48兼任の山本彩が20日、2月10日に発売される自身のセカンド写真集『SY』のオフショットをTwitterやGoogle+で公開した。

 山本は「今朝、情報解禁されましたが 2/10に山本彩 2nd写真集『SY』が 発売される事になりました!」と報告。撮影は歌手のレディー・ガガや安室奈美恵など多数のアーティストを手がけ、世界で活躍するカメラマンのレスリー・キー氏が担当した。

 2012年に発売されたファースト写真集『さや神』では、明るくハツラツとした笑顔の山本が満載の作品だったが、今作では「レスリー・キーさんに撮って頂き クールビューティーに ちょっぴりキュートも入った 仕上がりになっています」とのこと。公開されたオフショットでは、これまでの雰囲気とは異なる大人っぽい表情を浮かべる水着姿の山本も撮されている。

 山本は今作について、「1ポーズ1ポーズ全く違う世界感なので色んな山本彩が見られます!格好良さ、綺麗さ そして、少し甘さも入っていて女性にも楽しんで頂けるかなと思っています」とアピールしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース