カンニング竹山、664万で購入したかき氷店のストレスで持病再発 | RBB TODAY

カンニング竹山、664万で購入したかき氷店のストレスで持病再発

エンタメ その他
カンニング竹山
カンニング竹山 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人・カンニング竹山が19日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)に出演。「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で経営権を購入したハワイのかき氷店のオープン準備によるストレスで、持病に悩まされていることを明かした。

 竹山は15日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、ハワイでかき氷店「タケヤマシェイブアイス」を経営する権利を664万5000円で購入した。

 「たまむすび」19日放送回で竹山は、「タケヤマシェイブアイス」オープンには、ハワイに会社を作ったり、弁護士を雇うなどさまざまな手順を踏むことが必要だと説明する。そういった準備に大変苦労しているようで、竹山は、「昔から頭位めまい症という、耳の奥の石がズレたりするとめまいが起こる病気にかかってるんですけど、1週間ビジネスの話をしている間に、ストレスで石が動いて病院に行きました」と告白。「自分が思ってた以上に大変です」と語り、「超怖いです」と冗談めかしつつも本音をもらした。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース