ももクロ有安杏果、久しぶりのライブ復帰で涙……「不安もいっぱいあった」 | RBB TODAY

ももクロ有安杏果、久しぶりのライブ復帰で涙……「不安もいっぱいあった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が20日、自身のブログを更新。昨年末から続いていたインフルエンザによる体調不良から復帰し、久しぶりにライブステージに立つことが出来た思いをつづった。

 昨年末にインフルエンザを発症し、大みそかのNHK紅白歌合戦を欠席した有安。今年に入ってからも体調不良は続き、ライブイベント等には出演していなかった。

 18日東京・Zepp DiverCityで行われた「サンテ×ももクロ シークレットライブ」、およびファンクラブ限定ライブ「月刊TAKAHASHI」でステージ復帰を果たした有安は、「不安もいっぱいあったけどなんとか無事にライブ終えることができました」と報告。久しぶりにファンからの生の声援を受け、「もぅ想いが込み上げてきてたまらなったょ」と感激し、「知らず知らずのうちに目から汗が、有安水ってやつがボロボロ出てきてしまった」と、涙したことを独特の表現で振り返った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース