ローラと土屋アンナが対談! 「学び」について語る!(動画) | RBB TODAY

ローラと土屋アンナが対談! 「学び」について語る!(動画)

エンタメ その他
「学び」について語り合うローラと土屋アンナ
「学び」について語り合うローラと土屋アンナ 全 2 枚
拡大写真
 モデルのローラと土屋アンナが、「学び」について語り合う対談動画が公開された。

 ローラと土屋は、ユーキャンのCMキャラクターとして起用され、1月1日からCMの放送が開始されている。その企画として「学び」をテーマとして語り合う対談動画が制作され、20日から「私が、学び続けるワケ ローラ×土屋アンナ」篇が公開された。

 対談動画では、しばらく勉強から離れていたというローラと、書いた名前を「土屋“マンナ“」と間違われるほど字を書くのが苦手だったという土屋が、お互いに、実際に学び始めてどう感じているかを思い思いに語る。ローラは、「仕事が終わって帰った後、家でどのくらい勉強できるかを考えるのが日課になった。勉強したことをみんなに教えたいって思う」と話し、土屋は「クセ字がコンプレックスだった。まだまだだけれど、字が上達したな、って実感できるのがとても嬉しい」と述べている。

 対談動画は、ユーキャンの運営する「学び」キュレーションサイト『マナトピ』で公開されている。それぞれの学習の様子は、定期的に紹介されることになっている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース