小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす | RBB TODAY

小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子を妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日、ブログを更新。夫で元プロ野球選手のマック鈴木氏との結婚前に不妊検査を受けていたことを明かし、当時の心境をつづった。

 世間の不妊に悩む女性たちの不妊治療や妊活について言及し、「同じ女性として、女ならではの気持ちは理解できるし 単純に、応援してます!とゆうのが素直な気持ちです」とつづった小原。自身の妊活経験として「旦那さんとお付き合いしてから結婚を意識するようになり 私は生まれて初めて、この人の赤ちゃんを授かりたいと思えていたので不妊検査をしました」と、鈴木氏との結婚前に検査を受けていたことを明かした。

 検査を受けた当時について、「もしこの検査で、赤ちゃんを授かるのが厳しいと言われたら彼にどう言おうかと、相当ハラハラしました」と振り返った小原だが、検査結果は問題ナシ。小原は結婚前に検査を受けることについて、「結果は幸いにも大丈夫だったけれど もしもそうじゃなかったときに結婚や妊娠を諦めることは無かったとしても それらに関しての進め方は違ってきたと思います」と、家族設計などを考える上でのメリットがあるとし、「だから検査を結婚前にしておいたことは本当に良かったと思っています!」とつづった。

 小原はマック鈴木氏と2014年5月に結婚。同年9月30日にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の生放送で、妊娠4ヵ月を発表した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース