坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」 | RBB TODAY

坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」
坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」 全 5 枚
拡大写真
 タレントの坂上忍が21日、都内で行われた海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」のジャパンプレミアに出席し、現在離婚騒動の渦中にある高橋ジョージ&三船美佳夫婦へアドバイスを送った。

 イベント後の囲みで離婚の先輩としてアドバイスを求められた坂上は、「裁判まで行っちゃうとあまりお互いよくない気がします。旦那さんは会って話したいといっても会ってくれないんでしょ?」と状況を見たうえで、「無理なものは無理ですし、そこら辺ご夫婦で納得した形で、傷の浅いうちに決着した方がよろしいんじゃないですか?」と言うにとどめた。

 また、イベントではタイトルにかけて自身の「ブラックリスト」も告白し、タレントの鈴木奈々と嗣永桃子について、自身の楽屋へ挨拶を禁止していることを明かした坂上。ぶりっこキャラで知られる嗣永については「かなり特殊な挨拶をされる方」といい、「紙芝居みたいなのを持ってくるの。今年の2015年バージョンみたいなものもあるんですけど、あれを見せられるとその日の勤務意欲が薄れちゃうので。『もういいから』って」と苦笑いで理由を語った。

 イベントにはほかに、坂上と共に同作のプロモーションのために結成された「チーム・ブラックリスト」の光宗薫、ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)も出席。声優初挑戦の光宗は、「元々声優さんが好きだったので光栄な反面、どういう心持で挑んだらいいか不安もありました。現場では結構褒めていただいて。褒められて伸びるタイプなので、調子に乗ってすごく楽しくできました」と喜びを語った。 

 同作はアメリカで大ヒットを記録したアクション・サスペンス。FBIをも操り世界中の凶悪犯罪の頂点に立つ男レイモンド・"レッド"・レディントンと、FBIの新人捜査官エリザベス・キーンが、毎回個性的な凶悪犯を相手に数々の犯罪捜査に挑む姿を描く。

 海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」は、海外ドラマ専門チャンネル「スーパー! ドラマTV」にて2月17日22時より独占日本初放送開始

《中村好伸》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース