misono、“ロンブー淳に見捨てられた”報道を否定……「誘いづらくなった時期もあるけど」 | RBB TODAY

misono、“ロンブー淳に見捨てられた”報道を否定……「誘いづらくなった時期もあるけど」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのmisonoが21日に自身のブログで、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳に見捨てられたという一部報道について否定した。

 一部ニュースサイトは昨秋、「misonoが『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、出演者のリストラ候補に挙がっているが、田村のお気に入りなのでなんとか残っている」「田村は、結婚後もグイグイくるmisonoとついに距離を置いた」などと伝えていた。

 misonoは「『淳も見捨てた』って記事もあるから、自分からは、誘いずらくなってた時期もあるんだけど(笑) 淳と、カナちゃん(淳の妻)達と、焼肉!」(原文ママ)と現在も田村と親交があることを報告し、“見捨てられた”報道を否定。

 また、「『ロンハーですらリストラ候補』って書いてあったけど、真実じゃなかったとしても&もしくは、本当だったとしたら、12月&1月のSPにも、出演させていただいたので、スタッフさんに、感謝だし、凄く有り難く思います!」と番組出演も順調であることを示した。

 さらに、「『でも淳が可愛がってるから……』という文章もあったのですが、そんな理由だけで、番組に、で続けられるほど、芸能界は、甘くないし、汚いけど、厳しい世界だと思います……」と田村のコネ疑惑も否定している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース