AKB48島崎遥香、自分の写真写りに「ブスで嫌」 | RBB TODAY

AKB48島崎遥香、自分の写真写りに「ブスで嫌」

エンタメ その他
AKB48島崎遥香、自分の写真写りに「ブスで嫌」
AKB48島崎遥香、自分の写真写りに「ブスで嫌」 全 8 枚
拡大写真
 4月1日より全国のTSUTAYA、ファミリーマート店舗で発行されるAKB48グループがデザインされたTカード「AKB48グループ×Tカード」の発表会が22日行われた。

 イベントには、AKB48の島崎遥香、SKE48の松井珠理奈、NMB48の白間美瑠、HKT48の宮脇咲良が登壇した。カードデザインは4種でAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の中からデザインを選びつくることができるという。

 カードデザインのパネルを渡されたメンバーは、それをお披露目。その感想について聞かれると、島崎は開口一番「私ブスで嫌なんですけど……」と、カードの自身の写真写りに不満を漏らし、ほかメンバーから「そんなことないよ~」などフォローされ、この日も“塩”キャラ全開。

 Tカードについて持っているのか聞かれると、松井は「まだ持っていない」そうで、いつも使用しているというメンバーは「ポイントをどのように使うか」問われると、宮脇は「いつかドン!と使いたい」、白間も「コツコツ貯めるのが好きなのでドンと使う」と答えた。

 AKB48グループデザインのTカードは4月1日から6月30日まで発行。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース