“Iカップ”演歌歌手の西田あい、急性上気道炎でラジオ番組欠席を謝罪 | RBB TODAY

“Iカップ”演歌歌手の西田あい、急性上気道炎でラジオ番組欠席を謝罪

エンタメ ブログ
拡大写真
 “Iカップ”のグラマラスボディでグラビアでも活躍する演歌歌手の西田あいが22日、自身のブログを更新。急性上気道炎に罹患したことを明かし、関係者に謝罪した。

 この日は自身が木曜レギュラーを務めるラジオ番組「BAY LINE GO!GO!」(bayfm)の放送日で、体調を崩した西田はスタジオへは行かれなかったとし、電話出演。番組内で「火曜日くらいから急に声が出なくなり、昨日病院へいったところ急性上気道炎と診断されました」と報告したという。

 西田はリスナーに向け「楽しみにしてくださってたみなさまには、本当に申し訳ないですが今日はbayline go!go!をお休みさせていただきました」と謝罪の言葉を並べた。

 歌手の商売道具である声が出ない西田だが、「身体はいたって元気ピンピン」とアピールしたが、週末にイベントを控えているということで「今はゆっくり、安静にしようと思います」とコメント。

 最後にラジオ番組の出演者やフタッフらに謝罪の言葉をつづり、「1日でも早く元気な姿を元気な声をいつもの声をお届けできるよう頑張りますので、待っててくださいね」とファンにメッセージを送った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース