菊地亜美、行列割り込み女性にブチギレ! 「すっごい性格の悪い女」 | RBB TODAY

菊地亜美、行列割り込み女性にブチギレ! 「すっごい性格の悪い女」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの菊地亜美が22日、新幹線の駅で女性からマナー違反行為を受けたとして、その怒りをTwitterにぶちまけた。

 同日夕方、「今すっごい性格の悪い女の人に出会った!!!笑」と書きだした菊地。新大阪駅でいつも楽しみにしているというイカ焼きを買うために列に並んでいたが、その列は長く、新幹線に乗る時間が迫っていた菊地はマネージャーとの電話で「もう新幹線の時間間に合わないですかね?」と、焦っていたという。

 しかしその直後、菊地の話を聞いていた後ろの女性が、「私をあからさまに抜かして振り向いてニコってしてきた!笑」と、割り込みをしたことを明かした。

 「ほんとにこんなに嫌な人いるんだって思った」と呆れた菊地。「列とか抜かされても基本あんまり何も思わないけど、ニコってしたきたのまじむかついた!!!」と怒りをあらわにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース