マツコ&モックンで「ウィッシュ」攻め! 北川景子、ウィッシュ「好きです」 | RBB TODAY

マツコ&モックンで「ウィッシュ」攻め! 北川景子、ウィッシュ「好きです」

エンタメ その他
トヨタの新型「アルファード」のPRイベント
トヨタの新型「アルファード」のPRイベント 全 6 枚
拡大写真
 26日に発表されたトヨタの新型「アルファード」のPRイベントが28日開催され、そこに俳優の本木雅弘、女優の北川景子、タレントのマツコ・デラックスが登場した。

 イベントでは、イベントが行われた六本木ヒルズアリーナを本木と北川が新型「アルファード」に乗車、レッドカーペットを走行した。助手席から登場した本木は、後部座席ドアを開け、北川をエスコート。

 その後、会場を変え、TOHOシネマズ六本木にて「アルファード フィルムアワード」を開催。イベントでは本木、北川にマツコ・デラックスを交えて3人でのトークショーを行った。

 アルファードの乗り心地を聞かれた本木は、「大きくゴツい印象ですが、静粛性に優れていて、調べたところ、“ダブルウィッシュボーンサスペンション”によって安定して支えられているんです。“ダブルウィッシュボーン”…“ダブル『ウィッシュ』”!」と、北川と交際中のDAIGOの決め台詞、「ウィッシュ」を強調。マツコも「え?ウィッシュ!?」と言うとさらに本木が「ウィッシュ!」と、2人で北川を「ウィッシュ」攻め。まさかの本木からのネタ投下にはマツコも「喜ぶわよ下衆なメディアがー!」とツッコミ。北川はそんな2人に挟まれながらも終始大笑いであった。

 イベント終了時、記者から「“ダブルウィッシュ”と“ウィッシュ”どちらが好きですか?」と問いかけられた北川は、「どちらも好きです!」ときっぱり。「結婚はありますか?」との問いには笑顔でうつむきながらも「ありがとうございます」とその場を後にした。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース