ダレノガレ、風呂あがり“男顔”すっぴん写真にファン賛辞 「男役もいけるよ!」 | RBB TODAY

ダレノガレ、風呂あがり“男顔”すっぴん写真にファン賛辞 「男役もいけるよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が29日、風呂あがりのすっぴん写真をTwitterとインスタグラムで公開。ファンからは「美しすぎる」といった賛辞が多数寄せられている。

 ダレノガレは自身のすっぴんについて「男顔やなー」とコメント。ノーメイクでシリアスな表情を浮かべているせいか、普段のダレノガレとは違った印象だ。

 このすっぴん写真にファンは「やばい、すっぴんめっちゃきれい!」「スッピン美人すぎる!!スッピンとゎ思えへん」「男役もいけるよ!」「いるいる!外国の美少年でこういう顔立ちの人」とのコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース