錦織圭、全豪で準々決勝敗退もファンから賛辞続々 「感動をありがとう」 | RBB TODAY

錦織圭、全豪で準々決勝敗退もファンから賛辞続々 「感動をありがとう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 テニス全豪オープン男子シングルス準々決勝で惜しくも敗退したプロテニスプレーヤーの錦織圭選手が29日、自身のFacebookに写真とコメントを掲載。それに対し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

 錦織選手は今大会第5シードとして、順調に勝ち続けていたが、28日に準々決勝で同大会前回王者のスタニスラス・ワウリンカ選手にストレート負けを喫した。

 錦織選手は自身のFacebookに会場から去りゆくバックショットを掲載し、合わせて「ありがとうオーストラリア!!! いつもここでは多くのサポートを感じます。来年、ここに戻ってくることを楽しみにしています」とコメントした。

 錦織選手は現在、拠点となっているアメリカ・フロリダにあるブレイデントンに戻っている途中だという。

 錦織のコメントに多くのファンから「最後の最後の粘りとても鳥肌たちました」「いつも大きなチャレンジに、勇気を頂きます」「お疲れ様でした。感動をありがとうございます」などの賛辞が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース