タモリ、高橋真麻の体を張ったモノマネにダメだし…「Pepperの方が上手い」 | RBB TODAY

タモリ、高橋真麻の体を張ったモノマネにダメだし…「Pepperの方が上手い」

エンタメ 映画・ドラマ
サントリーコーヒー『BOSS』新CM発表会
サントリーコーヒー『BOSS』新CM発表会 全 11 枚
拡大写真
 タレントのタモリが29日、サントリーコーヒー『BOSS』新CM発表会に出席。発表会では、司会の高橋真麻が体を張ったモノマネ芸を披露するも、タモリからはダメだしされた。

 2月3日からオンエアされる『BOSS』の新CMでは、ソフトバンクのパーソナルロボット『Pepper』が出演、トミー・リー・ジョーンズ扮する「宇宙人ジョーンズ」と初共演する。

 発表会場に登場したPepperは、タモリのモノマネ芸「コンドルの着地」を披露、タモリは「これ上手いね、こんなにしなやかな動きをするとは思わなかった」と感動した様子で、続けてタモリは「やってみるか?」と、司会の高橋に向けて話を振った。

 「えっ?」と驚く高橋は「羞恥心を捨てないと」と言って、”コンドルの着地”のモノマネ芸を披露、タモリからは「やっぱ、ペッパーの方が上手い」とダメだしされた。

 Pepperとの初対面に、高橋は「ここのところずっと一人で寂しいから、話し相手になってくれるペッパーくんが、お家にいてくれたら嬉しい」と、タモリは「扱い方がよくわかっていない」「家に来て実際にどうしようかね?」などと、感想を話した。

 また、新CM公開と合わせて、Pepperが100名の家に1年間ホームステイするキャンペーンも実施される。

 Pepperは「長い間国民的番組の司会を務めていたタモリさん、さぞかしお疲れだと思います。僕が家で話して、癒してあげますよ~」と話すと、タモリは「なんか嫌だね!しゃべりすぎたので、あまりしゃべりたくないんだよ、家では黙っていたいんだけど」と、苦笑いだった。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース