大渕弁護士、離婚騒動の三船美佳と初対面 「想像してた通りの人」 | RBB TODAY

大渕弁護士、離婚騒動の三船美佳と初対面 「想像してた通りの人」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントとしても活動する大渕愛子弁護士が2日、自身のブログを更新。ミュージシャン・高橋ジョージとの離婚問題に揺れるタレントの三船美佳と初対面を果たしたことを報告した。

 「やっと三船美佳さんに会えた!!」と、ピースサインで2人並んだツーショット写真を公開した大渕弁護士。朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」に出演中の三船と、同番組の後に放送されている「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演している大渕弁護士は、毎週同じスタジオに居るにも関わらず、ともに生放送番組のためこれまで一度も会うことはなかったという。

 しかしようやく別番組で会うことができたとし、「ずっと前から『可愛いな~』と思っていたし、私の中学からの最も親しい友人に似てるところがあるので、一方的に親近感も 想像してた通りの人でした」と初対面を喜んだ。

 三船といえば、現在離婚騒動の渦中にあり、泥沼の様相を呈してきている。一方の大渕弁護士は日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演していることでも知られ、そして自身も離婚経験者。三船が大渕弁護士に自身の離婚問題について何らかの相談をしたのかは定かではないが、大渕弁護士は「また一緒するのを楽しみにしてます」と、今後の交流に前向きのようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース