矢口真里 「まだまだ挫けそうになることもある日々ですが」……ふんどし締め直す | RBB TODAY

矢口真里 「まだまだ挫けそうになることもある日々ですが」……ふんどし締め直す

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が3日、ブログを更新。ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる賞「ベストフンドシストアワード2014」の特別賞に選出された喜びをつづった。

 「この度、なんと、光栄なことに 日本ふんどし協会さんから、ベスト フンドシスト アワード 2014の特別賞をいただきました!!!」と興奮気味に書き出した矢口。今回選ばれた「特別賞」は「ふんどしを締め直して頑張ろうとする方を応援する」という主旨のものだが、「最初聞いた時は、私でいいんですか!???? と、かなり驚いていたんですが、『ふんどしを締めなおして、頑張ってほしい』とゆう、とてもとても素敵な言葉を頂きまして、、、、有難く受賞させていただくことになりました!!本当に嬉しかったです!!!」と喜んだ。

 今回の選出に「まだまだ挫けそうになることもある日々ですが、このような賞を頂くと、もっともっと頑張らなくてはと元気になります!!!」と気持ちを新たにした矢口。「心から感謝しております 本当に本当にありがとうございました」と感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース