比嘉愛未、民放ドラマ初主演に歓喜 「ニコニコ顔が隠せません(笑)」 | RBB TODAY

比嘉愛未、民放ドラマ初主演に歓喜 「ニコニコ顔が隠せません(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 2007年にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」で主演を務めた女優の比嘉愛未が4日、自身のブログを更新。4月2日スタート予定の日本テレビ系連続ドラマ「恋愛時代」で自身初となる民放局でのドラマ主演が決定し、喜びをあらわにした。

 比嘉は「やっとみなさんにご報告出来ます!!」と書き出し、「この度、4月2日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『恋愛時代』で朝ドラ以来、民放では初の主演を務めさせて頂くことになりました~!!」と自身、民放局ドラマ初主演に喜びをあらわにした。

 比嘉は「ずーっと夢に抱いていた目標だったから、ほんとに嬉しくって…わたし今、ニコニコ顔が隠せません(笑)」と目標を達成した充実感に浸った。

 最後に「こんな素敵な機会を与えて頂いたんだから、悔いがないよう誠心誠意、思いっきり楽しんで演じていきたいと想います」と意気込みを示した比嘉は「みなさまどうか応援宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース