ジョニー・デップ、ついに結婚! | RBB TODAY

ジョニー・デップ、ついに結婚!

エンタメ 映画・ドラマ
ジョニー・デップとアンバー・ハード
ジョニー・デップとアンバー・ハード 全 2 枚
拡大写真
 俳優のジョニー・デップが、婚約者で女優のアンバー・ハードと結婚したと米メディアが報じた。

 ジョニーは、先月26日に、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のジャパン・プレミアのため来日していたが、その際もアンバーを伴っており、つねに手を握り合う、仲睦まじい様子も見られた。既報では、「ジョニーは、バハマに所有しているプライベートアイランドで、今週末にでも挙式するのではないか」とされていたが、予定を前倒ししてロサンゼルスの自宅にて挙式を行ったと、出席した関係者の談話をもとに米メディアは報じている。また、今週末の7日または8日に、やはりバハマのプライベートアイランドでの挙式も行われる予定があるとの報道も出ている。

 ジョニーを今、多忙にさせているのが、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』。この映画は、ジョニー自身が原作小説に魅了され、構想から8年をかけ、ジョニー自ら主演とプロデューサーを務めることで生み出されたもの。うさん臭い“ちょびヒゲ”の新キャラクター“チャーリー・モルデカイ”が名画に隠された秘密をめぐって活躍する物語で、ジョニーのほか、グウィネス・パルトロー、ユアン・マクレガー、オリヴィア・マン、ジェフ・ゴールドブラム、ポール・ベタニーらが出演する。

 映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』は、2月6日から全国で公開される。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース