坂上忍、新婚・髭男爵ひぐち君の妻”誰似”か明かし「やめてください!」 | RBB TODAY

坂上忍、新婚・髭男爵ひぐち君の妻”誰似”か明かし「やめてください!」

エンタメ 映画・ドラマ
2月22日放送開始の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』放送直前イベント
2月22日放送開始の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』放送直前イベント 全 10 枚
拡大写真
 俳優の坂上忍が6日、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』放送直前イベントに出席。先月結婚を発表した髭男爵ひぐち君から、結婚相手の画像を見せられたという坂上はイベント内でひぐち君の妻の印象を暴露した。

 ”忍者”がテーマとなる『手裏剣戦隊ニンニンジャー』放送開始を記念したイベントには、名前に”忍”がある、坂上忍と神取忍のほか、芸能界で忍んでしまっている芸能人として、ダンディ坂野、髭男爵のコンビ、長州小力ら、お笑い芸人が集合、”忍びサミット”と称して、芸能界において忍ばない為の秘訣を話し合った。

 この日、ひぐち君から結婚相手のスッピン寝起き姿の写真を見せられていたという坂上、ステージ上でひぐち君との絡みになると、「綺麗な奥さんと結婚されて……。」と何やら含み笑い。すると坂上は「誰に言われたんでしたっけ?内館牧子さん似の奥さんなんですって」と誰かから“内館牧子似”と言われたというエピソードをポロリ。するとひぐち君はすかさず「朝青龍さんと揉めてません!」と否定。相方の山田ルイ53世は「笑いすぎ。それ以上はやめてください!」と止めに入るも、ひぐち君も「昨日家に帰ったら(妻が)魚の目を取ってました」と、生活感たっぷりのネタを落とし、会場を盛り上げた。

 結婚することができたひぐち君ではあるが、髭男爵のコンビ内では収入格差が発生している様子。「昔は給与明細見せあったのに、ここ数年、給料明細見せてくれない」とぼやくひぐち君に対し山田は「それが言いたいために、この間その話をしたらネットで”ひぐちのくせに18万はもらいすぎ!”と叩かれてた。何が悲しいって本当は17万だった」と明かし、1万円盛っていたことを暴露した。

 TV朝日系列日曜朝の戦隊ヒーローシリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、2月22日から放送スタート。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース