高橋ジョージ、離婚問題への思いはドラマにぶつける 「役と曲で表現して行きたい」 | RBB TODAY

高橋ジョージ、離婚問題への思いはドラマにぶつける 「役と曲で表現して行きたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・三船美佳との離婚騒動の渦中にあるロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージが9日、自身のTwitterを更新。ファンからの激励に感謝した。

 三船から離婚を求められ提訴された高橋。離婚問題が発覚してから高橋がTwitterで発信したのは、「モラハラ」問題が取り沙汰された直後の先月19日に、「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそれはないな」と否定したのみだったが、7日には関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演し離婚騒動について言及した。

 そして今回、久しぶりにTwitterを更新した高橋は「おはようございます。沢山の激励に感謝します」とファンに感謝。4月から始まるドラマの撮影開始を報告するとともに、「今の思いはドラマの役と曲で表現して行きたいと思います」とつづった。

 三船と高橋は1998年に結婚。当時、三船は16歳になったばかりだった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース