ベッキー 「アゴがはずれました」……突然のアクシデントを実況 | RBB TODAY

ベッキー 「アゴがはずれました」……突然のアクシデントを実況

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーが9日、自身のTwitterで「アゴがはずれました」と、アクシデントに見舞われたことを明かした。

 同日昼ごろ、「アゴがはずれました」と唐突にツイートしたベッキー。しかしその約1分後には「もうなおりました」と、大事には至らなかったことを明かした。

 「『アゴがはずれました。』って その場にいる方々に報告するとき はずかしいですよね」と、直前の出来事を振り返り、「最初、はずれてない風に過ごすけど あきらかにおかしいから つかまる前に、自首」と、周囲に指摘される前に自ら報告していたことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース