レースクイーン荒井つかさ「レーシングミク」コスプレ! マシンもお披露目 | RBB TODAY

レースクイーン荒井つかさ「レーシングミク」コスプレ! マシンもお披露目

エンタメ その他
レーシングミクサポーターズ2015(左から荒井つかささん、山村ケレールさん、水谷望愛さん、熊江琉唯さん)
レーシングミクサポーターズ2015(左から荒井つかささん、山村ケレールさん、水谷望愛さん、熊江琉唯さん) 全 7 枚
拡大写真
グッドスマイルレーシング&TeamUKYOは8日、千葉県の幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2015“冬”」の会場内で2連覇決起集会を行い、参戦マシンのお披露目に加えて今年チームをサポートするレースクイーン「レーシングミクサポーターズ2015」を発表した。

日本レースクイーン大賞2014で見事大賞に輝いた荒井つかささんをはじめ、山村ケレールさん、水谷望愛さんは昨年に引き続き継続。4人目に新しく熊江琉唯さんが加入した。

毎年レースクイーンのコスチュームは開幕戦でお披露目だったが、今年は1着だけワンフェス間に合い、代表して荒井さんがコスチューム姿で登場した。

シーズンごとにマシンにデザインされる「レーシングミク」のに合わせてコスチュームが作成され、今年は「姫騎士」をイメージしたものに仕上げられている。

一足先にコスチューム姿を披露した荒井さんは「まさかこのステージでお披露目できると思っていなかったので、驚いていると同時にとても嬉しいです。今年も変わらず精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と詰めかけたファンに挨拶。山村さん、水谷さんはともに「チームが連覇できるように一生懸命応援したいです」とコメント。また新人の熊江さんは「初めての経験になりますが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」と意気込みを披露した。

全員がコスチューム姿が見られるのは、4月の開幕戦岡山になる予定だ。

【SUPER GT】レーシングミク、今年のテーマは「姫騎士」…コス&レースクイーン発表

《吉田 知弘@レスポンス》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース