木下優樹菜、フジモンとの久しぶりの夫婦ゲンカ明かす 「いらいらが爆発」 | RBB TODAY

木下優樹菜、フジモンとの久しぶりの夫婦ゲンカ明かす 「いらいらが爆発」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの木下優樹菜が10日、子育てによるイライラが原因で夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と久しぶりに夫婦喧嘩したことを自身のブログで明かした。

 木下は同日のブログで、家族3人で鎌倉に出掛けた様子を報告。美味しいものを食べ歩いたようで、「いやー食べ歩きはたのしーねー!!」と、家族仲睦まじい様子をつづっていた。

 しかし、その後、「おい」という表題で更新された記事には冒頭、「きのうーひさびさに共に働きながら、子育てをしていくにつれ、いらいらが爆発して喧嘩したんだけど」と久しぶりに夫婦喧嘩したことを明かした。

 木下はかねてより育児のことで夫婦喧嘩をしていることをテレビ番組などで明かしているが、今回も文面からは子育てについて、夫の藤本の言動が癇(かん)に障った様子がうかがえる。

 ただ、木下は昨年8月28日にエントリーしたブログに、当日結婚4周年を迎えて、「また1年喧嘩しながら話し合って仲良くやっていきますー」と夫婦としての決意を見せている。

 これまでもテレビ番組などで、木下が藤本に対し、度々キレる様子が映し出されていたが、今年の夏で区切りとなる結婚5周年を迎えるこの夫婦は、“喧嘩する程仲が良い”を地で行っている様子。それを裏付けるかのように、夫婦仲良しのツーショット写真も掲載されていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース