ダレノガレ明美、ウエストとヒップのサイズ公開……鍛えられた背中の写真も | RBB TODAY

ダレノガレ明美、ウエストとヒップのサイズ公開……鍛えられた背中の写真も

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、自身のTwitterを更新。スポーツジムなどで鍛えたバックショットを掲載し、この日に計測したというウエストとヒップのサイズを公開した。

 ダレノガレは11日付けのTwitterに「いいかんじにラインがでてきた」とスポーツジムなどでのトレーニング成果として、縦に筋が入った見事な腹筋写真を掲載。ファンからも驚きと称賛の声が上がっていた。

 12日に更新されたTwitterでは、ファンからリクエストに応え「コメントにありました背中です」と見事なバックショットを掲載。さらに、ダレノガレは「今日測ったらウエスト53cmヒップ83cmでした」と自身のボディサイズを惜しげも無く公開した。

 「ダイエット中のみなさん一緒に頑張りましょう!」とファンに呼びかけたダレノガレだったが、あまり筋肉が付き過ぎることを嫌ったのか「少し筋トレは少し控えます!筋肉マッチョになっちゃうから!笑」と自重する様子もみせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース