明石家さんま「白黒アンジャッシュ」出演に芸人ら驚き 「事件です」 | RBB TODAY

明石家さんま「白黒アンジャッシュ」出演に芸人ら驚き 「事件です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・アンジャッシュの冠番組「白黒アンジャッシュ」(チバテレビ)に、明石家さんまが出演したことが明らかになった。12日に同コンビの児嶋一哉がTwitterで明かし、ファンや芸人仲間らを驚かせた。

 児嶋は「昨日ついに白黒アンジャッシュに、明石家さんまさんに来ていただきました!8年越しの夢が叶いました!」と興奮冷めやらぬ様子で報告した。

 さんまは自身の冠番組を数多く持ち、ほかの番組にゲスト出演することは稀だが、後輩芸人のライブなどに出演を懇願された際にはノーギャラで出演するなど、後輩想いの一面も知られている。

 “お笑い怪獣”がローカル局の番組に出演したことに、児嶋は「千葉テレビにさんまさん、事件です」とコメント。ファンからは「チバテレにさんまさんが出るなんて歴史的ですよね!」「ホント、事件だ!」「まさに、驚愕の事実ですなぁ!」と驚きの声が続々。東京03の飯塚悟志や、平成ノブシコブシ・徳井健太ら芸人仲間からも「すげーーー!」「白黒最強ですね!」との声が寄せられている。

 なお、さんまが出演する回は3月放送予定とのことだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース