鈴木おさむ氏、妻・大島美幸の妊活動画で“ユーチューバー”デビュー | RBB TODAY

鈴木おさむ氏、妻・大島美幸の妊活動画で“ユーチューバー”デビュー

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が16日、“ユーチューバー”デビューしたことをブログで報告。妊娠を発表した大島の“妊活”の様子をつづった動画「大島美幸 妊活ダイアリー」をYouTubeで公開した。

 15日付のブログで、「この度、妻のお腹に赤ちゃんを授かることが出来ました。只今、妊娠6ヶ月」と、大島の妊娠を報告した鈴木氏。人工授精による妊娠であることを明かすとともに、大島が過去2回の流産を経験しているだけに、「この経験により、今回の妊娠を聞いた時に、嬉しい気持ちもある反面、正直、また妻に悲しい思いをさせたくない!という気持ちが大きかったのも事実でした」と複雑な心境も明かした。

 YouTubeで公開した動画は、大島が妊活を決めた2013年夏から今回の妊娠に至るまでの日々をプライベート写真とともにつづったもの。妊娠が判明した際、検査薬の結果を見て驚く大島の写真や、胎児のエコー写真なども収録されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース