May J.、“一生タダ”の「焼肉たむら」来店はおあずけ……たむけん「めちゃ残念!」 | RBB TODAY

May J.、“一生タダ”の「焼肉たむら」来店はおあずけ……たむけん「めちゃ残念!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のMay J.が15日、自身のTwitterを更新。お笑い芸人、たむらけんじが経営する焼肉店を訪れようとするも、スケジュールの都合で実現せず。「次絶対行きます!」と悔しがった。

 May J.は、昨年11月に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演したたむらから、「オリジナル曲よりもカバー曲で知名度が高い」と揶揄され、その後、たむらのTwitterにファンから批判の声が続出し、炎上する騒ぎとなった。

 これを受けてMay J.は自身のTwitterで「こうやって私の名前を出して頂けるだけでも幸せな事だと思います。今度たむけんさんの焼肉屋さんに行こうかな」とコメント。それに対して、たむらが再び自身のTwitterで「寛大な対応感謝です。大阪来たら肉食べまくりに来てください!一生タダにします!」と返信していた。

 その後、May J.がたむらの焼き肉店に訪れた形跡はなかったが、15日にライブのため大阪を訪問。予告通りたむらの店を訪れるチャンスだったが、「せっかくの大阪だったので、『焼き肉たむら』に行きたかったけど、日帰りなので行けなくて残念…次こそは!!」とツイート。それを受けて、たむらが「めちゃ残念!次は来てくだちゃーい!」と返信すると、May J.も「次絶対行きます!」と誓った。

 今後、May J.がたむらのお店を訪れ、本格的な和解がなされるのか注目するとともに、たむらが発言した「一生タダにします!」という約束が守られるのかも見ものだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース