ベッキー、意外と心の闇が深い!? ランキング1位に心配の声も……本人は「おもしろい」 | RBB TODAY

ベッキー、意外と心の闇が深い!? ランキング1位に心配の声も……本人は「おもしろい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーが17日、「gooランキング」で発表された「意外と『心の闇』が深そうな芸能人ランキング」で1位に選ばれたことを受け、自身のTwitterでコメントした。

 同ランキングでは、普段は明るい性格の人でも、意外と心の奥底に深い闇を抱えていそうなイメージの芸能人をアンケート調査。その結果、ベッキーが1位に選ばれ、回答者からは「いつも元気な分、家ではドッと疲れて無口になっていそう」「実は無理をして元気に見せているのでは…」といったコメントが寄せられた。

 このランキングにすかさず反応したベッキー。このところTwitterでは「5・7・5」の17文字でコメントすることに凝っている様子の彼女は、同ランキングの結果を報じた記事をリツイートし、「このニュース 最高潮に おもしろい」とコメントした。

 奇しくも「心の闇が深い」というイメージを指摘されてしまったベッキーに、ファンからは「そうなの?闇深い?」「ベッキー心に闇抱えてるの?」「ベッキーに 闇なんか無いと 信じたい」などと心配する声も寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース