千秋、不審な車に尾行され実況 「こわいけどナンバー控えた」……ファンから心配の声 | RBB TODAY

千秋、不審な車に尾行され実況 「こわいけどナンバー控えた」……ファンから心配の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの千秋が17日、不審な車に尾行されているとしてツイッターで実況。ファンから心配する声が多数寄せられた。

 同日夕刻、千秋は外出中に不審な車の存在に気づき、「道を何度も曲がったりしながら歩いているわたしに対して さっきから同じワゴン車がわたしの前に現れては停まり、ドアが少しだけ開いて閉まり、誰も降りずに発進する」とその様子を実況。「一度目から怪しいなあと思ってたらなんと三回も同じ車が同じことをした」とつづった。

 「気のせいだといいんだけど、何だろ? こわいなあ」と不安を募らせる千秋に、ファンからは心配する声が多数寄せられたほか、「お写メを撮るフリをするのはどうでしょう?勝手に撮るのは平気でも撮られそうになると逃げ隠れする人って多いですよ」「コンビニに入って、時間つぶして、 それでもワゴン車がいたら、通報したほうがいいと思う」といったアドバイスも。

 ファンの声に「わかった!ありがとう」と感謝し、「こわいけどナンバー控えた」と報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース