渡瀬マキも“画伯”!? 手書きイラストに反響……矢野顕子 「これはすごい。。。」 | RBB TODAY

渡瀬マキも“画伯”!? 手書きイラストに反響……矢野顕子 「これはすごい。。。」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・LINDBERGのボーカル・渡瀬マキが19日、自作のイラストを立て続けにTwitterに投稿。その“画伯”ぶりがファンの間で話題となっている。

 「べいべーたちは、よーーーーーく知ってると思うが、あたくし全く絵心ありません(笑)ほらね」と、まずは四本足の動物を描いたイラストを投稿。どうやら牛のようだが、ファンからは「うしー!?」「(ダウンタウン)浜田画伯かと思った(笑)」といったコメントが。「絵心がない」という渡瀬に、なんと歌手の矢野顕子からも「安心しますた。私もです」とのコメントが寄せられた。

 ダウンタウンの浜田雅功や、俳優の田辺誠一など、独特なイラストを描くことで“画伯”と称される芸能人は何人か存在するが、どうやら渡瀬もその一人に数えられそうな雰囲気。「うわ!まためちゃうまく描けた!笑」とその後も動物のイラストを連投したが、その独特なタッチに矢野も「これはすごい。。。」と感心(!?)。「これはやばいやつですね(笑)」「ありゃりゃ、お子さんのかと思ったら違った。。」といった声もあるが、ほのぼのとした可愛らしいイラストに「かわいいですよ。グッズとか作ればいいのに」「カワイイ。LINEのスタンプ作ってほしい」とのリクエストも寄せられており、好評のようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース