櫻井翔、MALIAと高校時代からの友人……当時のMALIAは「超怖かった」 | RBB TODAY

櫻井翔、MALIAと高校時代からの友人……当時のMALIAは「超怖かった」

エンタメ その他
拡大写真
 嵐の櫻井翔が19日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、モデル・MALIAと高校時代からの知人であることを明かした。

 ゲストのMALIAを見て櫻井は、「意外なことにって自分で言うのもおかしいですけど、MALIAちゃんは高校生のときぐらい以来です」と発言。MALIAも「仲良かったんだよね。実はお友達で」と微笑んだ。

 年齢としては櫻井がひとつ年上。一体どのように知り合ったのかというと、MALIAの地元の友人がジャニーズJr.で、櫻井の一番親しい相手だったのだという。その繋がりで、ふたりはMALIAの地元の集まりで1、2回顔を合わせたそうだ。だが、櫻井にとってMALIAを印象づけたのは、その集まりではなく、その後のこと。「この人(MALIA)毎日渋谷にいるから、僕が仕事でNHK行くと、いっつも『翔く~ん!』って(声をかけてくる)」と語った。

 なお、櫻井いわく当時のMALIAは「超怖かった」とのことだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース