KISS来日会見にももクロ登場!「KISSさんと一緒に世界中の笑顔をいただきにいきたい」 | RBB TODAY

KISS来日会見にももクロ登場!「KISSさんと一緒に世界中の笑顔をいただきにいきたい」

エンタメ フォトレポート
KISS来日にももクロ登場! 「彼女たちは本当の意味でロックスター」
KISS来日にももクロ登場! 「彼女たちは本当の意味でロックスター」 全 9 枚
拡大写真
 23日からのジャパン・ツアーのために来日したKISSが21日、都内で記者会見を実施。会場には、KISSとのコラボレーション楽曲「夢の浮世に咲いてみな」、「SAMURAI SON」を発表した、ももいろクローバーZのメンバーも登場した。

 KISSの来日会見にゲストとして登場したももいろクローバーZ(以下:ももクロ)メンバーの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに。衣装は今回のKISSとのコラボシングルでのもの。百田夏菜子は「こうやってまた日本でお会いできるのがすごくうれしい。KISSさんと一緒に世界中の笑顔をいただきにいきたい」と、喜びを語った。

 3月3日の東京ドーム公演に参戦するももクロのメンバー。百田は「全力でKISSさんと一緒に会場を盛り上げていきたい、日本で一番熱いライブになると思います」と意気込みを語り、

 KISSのメンバー、ジーン・シモンズは「いろんなファンやバンドを見てきたが、ももクロほどファンを愛しているバンドはない、彼女たちは本当の意味でロックスターだよ」と、メッセージを贈った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース