ゴマキ挙式……矢口真里らモー娘。OGが祝福 「凄く幸せな気持ちに」 | RBB TODAY

ゴマキ挙式……矢口真里らモー娘。OGが祝福 「凄く幸せな気持ちに」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の後藤真希が22日、昨年7月に結婚した一般男性との結婚式・披露宴を開いた。モー娘。のOGたちから祝福の声が続々とあがっている。

 披露宴にはモー娘。での同僚たちも多数出席したらしく、矢口は同じテーブルだった安倍なつみや飯田圭織、保田圭らとの集合写真を公開。「真っ白のウェディングドレスに身を包んだごっつぁんは本当にキラキラで、めっちゃ可愛かったです」「とっても幸せそうなごっつぁんを見て、私も凄く幸せな気持ちになりました」と元メンバーの門出を祝った。

 保田も後藤のウエディングドレス姿の写真を公開し、「ごっちんとってもとっても綺麗だったぁ~~なんで花嫁さんってあんなにキラキラするんだろ~」と花嫁姿を絶賛。「ごっちん心からおめでとう 末長くお幸せに…」と祝福した。

 そのほかにも、飯田圭織は「ごっちん、本当に綺麗で幸せそうでしたよ 終始もらい泣きANDもらい幸せ」と喜び、吉澤ひとみは「ごっちんの花嫁姿、むちゃくちゃ可愛くて、綺麗で 本当に良かったね、おめでとう」と祝福。石川梨華はも「ハッピーパワーをたくさんもらえました」とつづった。

 後藤は昨年7月にブログで、一般男性との入籍を報告していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース