杉原杏璃、突発性難聴に……ファンから心配の声続々 | RBB TODAY

杉原杏璃、突発性難聴に……ファンから心配の声続々

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの杉原杏璃が23日、自身のブログを更新。突発性難聴を患ったことを明かした。

 「ずっと 耳の中、蓋がしまったような エレベーターで高層階に行った時のようなつまってる感じを治してもらいに耳鼻科で診察してもらってきます」と、耳の不調を訴え、医療機関を受診すると報告した杉原。その後に更新したブログで「耳は…突発性な難聴でした」と診察結果を明かした。

 「しょうがない! 忘れた頃に治るでしょ」と前向きにつづっているが、ファンからは「なんか心配だなぁ…。他の病院にも診てもらった方がいいと思うけど…」「耳!ほっとくしかないん? ええんか、それで?」「早く良くなるといいですね でもちゃんと治療した方が‥‥」「突発的難聴って原因不明だから、厄介ですよ。」と心配の声も多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース