きゃりー、“ドラゲナイ”で話題の新曲MVで全裸も!? 「ギリギリのシーンがたくさん」 | RBB TODAY

きゃりー、“ドラゲナイ”で話題の新曲MVで全裸も!? 「ギリギリのシーンがたくさん」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが25日、自身のTwitterを更新。3月18日に発売する新シングル「もんだいガール」のミュージックビデオについて「お気に入りのシーンは全裸」などとコメントした。

 同日Youtubeで公開されたMVは、ロックバンド・SEKAI NO OWARIの楽曲「Dragon Night」の中で、きゃりーの恋人であるボーカルのFukaseがマイクの代わりにトランシーバーを持って歌うパフォーマンスを真似たシーンが登場したことで話題となった。

 そのシーンについては「なんか、みんなやってると聞いて」とネット上の流行を取り入れたことを明かしたきゃりー。また、今回のMVについては「私自身の事や世間で話題になった事をいかにユニークにいれるかがポイントでした」と制作にあたっての裏側を明かし、「中田ヤスタカさんや田向監督とお話して『やっぱきゃりーはこうでいかないと』とゆう事で結構ギリギリのシーンがたくさん」とアピールした。

 さらに「ツイートしたら携帯が燃えたりもするよ。笑 お気に入りのシーンは全裸」とつづったきゃりー。現在公開中のショートバージョンにはそれらのシーンは登場していないが、今後公開されるであろうフルバージョンでは果たして――。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース