ほんこん、スーパーサイヤ人風写真公開され 「ネットで辱めを受けとるやないか!」 | RBB TODAY

ほんこん、スーパーサイヤ人風写真公開され 「ネットで辱めを受けとるやないか!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の東野幸治が24日、先輩芸人・ほんこんが人気漫画『ドラゴンボール』に登場するスーパーサーヤ人風のヘアスタイルをした写真をインスタグラムで公開。ファンの間で反響を呼んだが、ほんこん本人からは苦情を受けてしまった。

 公開されたほんこんの写真は、髪の毛を真上に逆立てたもので、カメラを睨みつける強面のほんこん。東野はその姿をスーパーサイヤ人に例え、ファンからは「すげー!!まじスーパー!」「ちょっとにてるw」「これ、加工なしですか?渋!」との声が寄せられた。

 しかしその一方で「初老やんwww」「ベテランプロレスラー」「煎餅焼いてる職人気質のおじいちゃん」などとイジられてしまったことに、ほんこんは「おい東野! スーパーサイヤ人(ほんこんversion)の写真 Instagramに乗せたやろ ネットで辱めを受けとるやないか!」と東野に苦情。東野は「すいません!面白いと思ったので盗みました。許してください。お詫びにダイアン津田君と一緒にお酒飲みに行きましょう!」と詫びた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース