アナ雪続編『エルサのサプライズ』、予告編映像公開!(動画) | RBB TODAY

アナ雪続編『エルサのサプライズ』、予告編映像公開!(動画)

エンタメ 映画・ドラマ
アナ雪続編『エルサのサプライズ』、予告編映像より
アナ雪続編『エルサのサプライズ』、予告編映像より 全 2 枚
拡大写真
 ディズニーのヒット映画『アナと雪の女王』の続きを描いた短編映画、『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の新映像が公開された。本編からの映像が公開となるのは初めて。

 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、『アナと雪の女王』から数か月後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと張り切って計画する。ところが、風邪をひいてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーが思わぬ展開になってしまうという展開。

 映像には、アナとエルサ、オラフなどおなじみのキャラクターが登場する。使用されている曲は、「Let It Go」でアカデミー賞を受賞した作曲家、ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の作詞・作曲によるもの。「この春、あのみんなに、また会える」というメッセージが挿入され、オラフが誕生日ケーキをつまみ食いする場面などが映し出される。また、かわいらしい新キャラクターも登場する。

 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、ディズニー映画『シンデレラ』の同時上映作品として、4月25日から全国で公開される。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース