杏、“激似”子役とツーショット……月9「デート」で共演 | RBB TODAY

杏、“激似”子役とツーショット……月9「デート」で共演

エンタメ その他
「デート ~恋とはどんなものかしら~」公式Twitterアカウントより
「デート ~恋とはどんなものかしら~」公式Twitterアカウントより 全 2 枚
拡大写真
 月9ドラマ「デート ~恋とはどんなものかしら~」(フジテレビ系)の公式Twitterアカウントが26日、女優・杏と「杏にそっくり」と話題の子役・内田愛とのツーショットを披露した。

 同ドラマで内田は、杏演じるヒロイン・藪下依子の少女時代を演じている。杏とのあまりのそっくりぶりが視聴者の間で話題を呼んでいた。

 評判を受けて、「デート」公式Twitterアカウントは26日、「みなさ~ん、見てください♪『上下依子』!!!! そっくりです 現在依子と幼少期依子の奇跡の2ショットですよ~!!」と杏と内田のツーショットを公開。笑顔で寄り添ったふたりの写真で、ぱっつん前髪とメガネが同じことを差し引いても、本物の姉妹のように似ている。

 ファンからは、「ツインズみたいですね」「どっちがどっちか悩んでしまう」「怖いくらい!?瓜二つなおふたり」といったコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース