【フォトレポート】マギー、透け感ワンピで春らしく! | RBB TODAY

【フォトレポート】マギー、透け感ワンピで春らしく!

エンタメ フォトレポート
マギー
マギー 全 14 枚
拡大写真
 現在開催されている「楽天スーパーSALE」のお買い物応援隊長にモデルのマギーが就任。発表会では今回のスーパーSALEで買うことができる目玉商品をアピール。そしてモデル目線から今買うべきファッションアイテムなども語った。

 「この春夏のトレンドはカーキ」「“デニムonデニム”も流行っていますが、色のトーンをあわせると馴染んで着やすい」と、コーディネートされたトルソーを前にファッショントークに花を咲かせた。さらにスウェットパンツのカジュアルなコーディネートには、「あえて足元をヒールにすると、大人の女性らしく着れる」とアドバイス。

 この春のオススメアイテムを聞かれると、着ていた白いワンピースを指し、「透け感のあるアイテム。ボーイズデニムとかと甘辛ミックスもできるので1つ買って欲しい」とのこと。

 また、スーパーSALEにちなんだ“最近あったスーパーなこと”の質問には、撮影でアメリカに行ったら急性胃腸炎になってしまい、辛いまま帰国したということがハードでスーパーだったというエピソードも。「原因は多分食べ物だと思う。普段和食が多いので、アメリカっぽいものを食べるとすぐダメになっちゃう」と明かした。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース