城田優、「女より男が好き」発言後にフォロワー急増! 「僕も好きだよ」「結婚しよう」 | RBB TODAY

城田優、「女より男が好き」発言後にフォロワー急増! 「僕も好きだよ」「結婚しよう」

エンタメ その他
城田優
城田優 全 2 枚
拡大写真
 俳優の城田優が1日、日本テレビ系「行列ができる法律相談所」にゲスト出演。昨年12月に自身のツイッターで「女より男が好き」と発言したことについて、「俺は女性が好きです」と、改めて釈明した。

 この日の放送ではネット上のうわさについてトークを展開。城田は自身のツイッターで「女より男が好きです」と発言して話題となった件について言及した。

 城田はその発言に至った経緯について「前夜に男友達でお酒を飲み、『男が好きだ。男同士の友情っていいよね』と思って発言した」と改めて説明。司会を務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基からは「ずいぶん割愛してるやん。大事なところは言わないと」と、苦言を呈された。

 城田はその発言が拡散され、「フォロワーも1万人に増えた」といい、「そっち系の方たちがフォローしてくれた」と男性好きの同性愛者から支持されたと告白。「僕も好きだよ」「結婚しよう」などとメッセージが寄せられたという。

 後藤から「恋愛としては、もちろん女性が好きなんでしょ?」と尋ねられた城田は「恋愛で言ったら100%女性が好きです」ときっぱり。続けて、後藤から「『俺は女性が好きだ』と叫んでください」と促され、城田は苦笑いしつつも「俺は女性が好きです」と、改めて「女より男が好き」発言を否定した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース