ふなっしー、花粉症だった……「“みずみずしいジューシーなくしゃみ”出る」
エンタメ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
ふなっしー、NYへ行く! 「東京ランウェイ」のアンバサダーに就任!
-
ふなっしー、Mr.CONTACとMV共演へ……ニコ生で公開レコーディング

花粉症を発症したというふなっしーはティッシュを持ってくしゃみをしながら登場。梨の妖精という設定のふなっしー、おなじみの“梨汁”なのか、「みずみずしくジューシーなくしゃみ」が出てしまうという。するとMr.コンタックが、そんなふなっしーを元気付けるべく、応援歌“くしゃみソング”をつくってきたと発表。この場でお披露目することとなった。
“くしゃみソング”を聴きながらふなっしーとMr.コンタックは「女性のくしゃみなっしー!」、「これ、おっさんのくしゃみや」など盛り上がり、曲のミュージックビデオを放映すると2人はノリノリでダンス。花粉症だったというふなっしーも、「お陰様で元気になったなっしー。鼻汁ブシャー」とご機嫌になったようだ。
イベント終了後の囲みでは、この“くしゃみソング”で「年末は紅白もねらう」と意気揚々。ふなっしーは、“梨の花粉”かはわからないが、幼い頃から花粉症に悩まされていたようで花粉シーズンは鼻水が止まらないとも話した。
《田中沙織》
特集
この記事の写真
/