坂口杏里、バイきんぐ小峠とラブラブ誕生日パーティも 「なんて日だやってくれんかった」 | RBB TODAY

坂口杏里、バイきんぐ小峠とラブラブ誕生日パーティも 「なんて日だやってくれんかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの坂口杏里が3日、24歳の誕生日を迎え、交際中のお笑い芸人、バイきんぐの小峠英二と一緒に過ごす写真をTwitterやインスタグラムで公開した。

 3日深夜に「誕生日最後はことぅーげがお祝いしてくれました」と、小峠からケーキやワインで祝われている写真を公開。「優しいおじさん これからもよろしく」と喜んだが、「ことぅーげのおじさん、誕生日なのに、なんて日だやってくれんかった」と、持ちギャグを披露してくれなかったことを残念がった。

 それでも2人が微笑む幸せそうな写真とともに「心が広いおじさんこれからもよろしくね」と、順調な交際をアピール。ファンからも祝福の声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース