電撃・三五十五さん死去……最期は病室でメンバー全員で見送る 「残念 寂しい」 | RBB TODAY

電撃・三五十五さん死去……最期は病室でメンバー全員で見送る 「残念 寂しい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 肺腺がんのため3日深夜に亡くなったパフォーマンス集団・電撃ネットワークの三五十五(さんごじゅうご)さんについて、メンバーのギュウゾウが5日に更新したブログで追悼した。

 ギュウゾウは「電撃ネットワークの三五十五(享年52歳)はかねてより肺腺がんを煩っており、懸命な治療を続けておりましたが、2015年3月3日(火)23時43分 都内の病院にて、静かに永眠致しました」と改めて報告。自身やほかのメンバー全員、3日深夜に容態急変の知らせを受けて病院に駆け付け、三五さんの旅立ちを見送ったことを明かした。

 1990年の結成以来、20数年にわたってともに活動を続けてきたメンバーとの別れに、「苦楽を共にし 芸で世界中を走り回った仲間です 四人でのステージはもう出来ない 残念 寂しい」と悲痛な思いを吐露したギュウゾウ。最後にファンに向け「三五十五への応援ありがとうございました 安らかな顔で旅立ちました 合掌」と報告し、メンバーの早すぎる死を悼んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース