ざわちん、東方神起・ユンホに変身 「ファンの皆さんすいません」 | RBB TODAY

ざわちん、東方神起・ユンホに変身 「ファンの皆さんすいません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが5日、韓国出身の男性デュオ・東方神起のユンホ風ものまねメイクをブログで披露した。

 大の韓国好きとしても知られるざわちん。ファッション誌『S Cawaii!』で自身のものまねメイク特集「ざわちんCawaii!」を短期連載中の彼女は、同誌先月号で東方神起・チャンミン風ものまねメイクを披露していた。

 そして7日発売の4月号で、今度はユンホ風ものまねメイクにチャレンジ。「編集部から許可を戴きましたのでひと足先にお披露目しますね」とその写真を公開した。

 「ファンの皆さんすいません やっぱり限界がありました。お許しを~ちょっとでも雰囲気が出ていれば幸いです」と、自信作ではないようだが、コメント欄には「いいじゃない!!」「似てるよ~謙遜しなくても大丈夫でっせぇ」「そっくりですよ!!ビックリ仰天だよ」「いつやってもらえるのかなって待ってたんですがやってもらえてとても嬉しかったです 東方神起の大ファンなので嬉しいです」といった声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース