華原朋美、深田恭子に「可愛くてお肌ツルツル」……ツーショットにファン大喜び | RBB TODAY

華原朋美、深田恭子に「可愛くてお肌ツルツル」……ツーショットにファン大喜び

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の華原朋美が9日、自身のTwitterを更新。女優・深田恭子とのツーショット写真を公開し、ファンから絶賛の声が多数あがっている。

 「愛する恭子ちゃんと会いました 可愛くてお肌ツルツルでピュア」と報告するとともに、深田とのツーショット写真を公開した華原。昨年12月に発売された深田の写真集『DOWN TO EARTH』をプレゼントされたようで、ビキニ姿でサーフィンを楽しむセクシーショットが話題になった同写真集に、華原も「恭子ちゃんの写真集見てたらとろけてしまいました 世の中にはこんなに可愛い女の子がいるんだね」とメロメロ。「深田恭子ちゃん大好きすぎです」とつづった。

 過去にはフジテレビ系「新堂本兄弟」で共演するなど交流のある2人のツーショットに、「どっちもカワエエ!」「ふたりとも昔と変わらずかわいいです!」「朋ちゃんと恭子ちゃん姉妹みたい」「深キョンは、朋ちゃんに憧れて芸能界に入ったんですもんね!素敵な関係です」といった声があがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース